スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰が淹れても美味しいこいまろ茶のらくらくセットは2000個限定品

最近ではコンビニでも手軽に買って飲むことができる緑茶。

ペットボトルのものは簡単に飲めておいしいけれど、
やはり急須で淹れて飲むお茶の味と香りは格別です。

こいまろ茶」は、誰でもおいしく淹れることができて、
毎日のリラックスにぴったりのまろやかなお茶。

緑茶って、蒸らしが必要だったり茶葉の量をはかったりと
淹れるのがちょっと難しいというイメージがありますよね。

お湯の温度や注ぎ方にも、微妙なコツが必要だったりします。

でもこいまろ茶なら、そういう細かい調整や蒸らしも必要なく
サッとお湯を注ぐだけでおいしいお茶ができるんです。


その秘密は、厳選した茶葉を3種類も使って、ブレンドした茶葉にあります。

試行錯誤を繰り返して完成した黄金比のブレンドと宇治の抹茶を隠し味に
加えたことで、誰でも簡単にまろやかなお茶が淹れられるんですね。


茶葉はすべて高級な一番茶のみを使っているから、苦味や渋みも少なく、
お子さんでも飲みやすいマイルドな味わいです。

遠赤外線の乾燥機で火入れをしているので、冷茶でも、コクと香りが引き立ちます。

こいまろ茶らくらくセットなら、かわいい急須と茶さじもセットになって、
嬉しい送料無料でお得なお試し価格。


淹れたてのお茶の引き立つ香りや、キレイな緑色は、日本人なら誰でも
癒されますよね。

今まで、面倒だから・うまく淹れられないからと緑茶を敬遠していた方にも
おすすめです。

こいまろ茶らくらくセットは2000個限定品なので、なくなる前にお早めにどうぞ。

☆公式サイトはこちらから⇒お試しこいまろ茶セット

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。