

中古パソコン専門店「デジタルドラゴン」なら中古パソコンなのに永久保証がついて安心

自分専用のノートパソコンや2台目のサブマシンなど、安いもので
いいからパソコンが必要な時ってありますよね。

中古パソコンのデジタルドラゴンは、1万円以下の値段から
中古PCや中古ノートパソコンを購入できるネットショップです。

でも中古のパソコンって、きちんと動作するのかちょっと心配ですよね。

買ったはいいけどすぐに壊れるのも困りものだし、本体の汚れなども
気になります。

その点、デジタルドラゴンなら、なんと永久保証サービスがあるんです。

初期不良でも無償で修理をしてくれるし、中古なのにハードディスクなどの
動作不良も永久に無償修理や交換が可能です。


きちんと動作のチェックをしてから出荷しているから、中古でも安心して
購入することができます。

それに、外装やキーボードにもクリーニングをしているので、女性にも
うれしいですね。

メールや電話でのサポート体制も万全で、コンピュータ関連の
あらゆる質問に答えてくれるそうです。


だから、パソコン初心者や年配の方でも安心。

ノートパソコンを買ってみたけど、機能的に足りなかった場合や持ち運ぶのに
便利な軽い機種にしたくなった時などは30日以内なら他のパソコンに交換も
できるんです。


いくら安くても、毎日使うものですから送料がかかってしまうとはいえ、
満足いくまで交換ができるのはとても助かります。

いまやパソコンは一人一台の時代。

遠慮なく使える中古パソコンなら、お子さんの練習用にもぴったりですね。

☆公式サイトはこちらから⇒ノートパソコン永久保証がついて1万円~

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


