スポンサーサイト


痩身器具ボニックが980円で買えちゃいます^^

2年前にせっかく5kgのダイエットに成功したのに、今では7kgリバウンド
してしまって、今持っているジーンズがギリギリ何とか履ける、そんな状態に
なってしまいました><;;


30歳をこえてから、日に日に体重が増えやすくなっているように思います。


基礎代謝がかなり落ちているんでしょうね。

運動も大してしていなくて、その上年齢も重ねてきていますから・・・。


1kg増なんて、あっという間なんですよね。


見て見ぬふりをしたいけど、私が持っているジーンズが現実逃避させて
くれません><;;


そんな時に見つけたのが、『ボニック』という痩身器具です。


何でもボニックという機械には、EMSの機能と毎秒100万回超音波振動する
機能が備わっているらしく、超音波で身体をマッサージして、身体にたまって
いるものをほぐしてあげて、EMSというもので筋肉に直接刺激を与えて、
身体を引き締めてくれるらしいんです。


『楽して痩せたいなら絶対コレ!』


なんて書いてあるものですから興味津々ですよ。


そりゃ~、もうねぇ~、楽して痩せられるものなら、試してみたいですよ。


でもこの手の痩身器具とかって、値段がねぇ~、高そうじゃないですか?


あー、きっと私には手が届かないくらい、ウン万円もするんだろうなぁ~
って思ったんですけど、


えっ! 980円でボニックが手に入るの?と目を疑いました。


ボニックの定価は、25,000円なんですって。


高っ!やっぱり、定価はウン万円しました。


でも定価ウン万円のボニックが、なぜに980円で手に入るの??


専用のボニックジェルと一緒に購入すると定価ウン万円のボニックが
980円で買える
んですって。


このボニックジェルがマストアイテムらしいんですけど、ジェルにも
引き締め成分と美容成分がしっかり入っているらしいです。


ボニックとボニックジェルで身体を引き締めるんですね。


同じような器具でベルトタイプがありましたよね?


ボニックは、ベルトタイプじゃないので、お腹やおしりや二の腕とか
とにかく気になっているところに当てるだけでいいんです。


それもコードとかなくて完全防水だからお風呂でも使えるんですって。


お風呂で使えるのは、女性には嬉しいかも。

ジェルを使うから、なおさらね。


ボニック、気になるので買って使ってみよっかな♪

引き締めボディーを目指したい方は、こちらからどうぞ!!
↓ ↓ ↓
超音波&EMSでぷよぷよお肉を引き締める!今話題のボニックが980円!

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


