

どろあわわ体験談 子供も大好きどろあわわ 泡はモチモチで弾力がすごいんです

どろあわわで子どもの背中に「アワ」って、らくがきして遊んでます^^
どろあわわ 子どもの肌


どうやって書けたのか、「見せてぇ~!」って言われたので、1枚パチリ^^


「すごい、すごーい!!」って言って、喜んでました^^


普通、濡れた背中に泡で文字を書こうとしたら、泡がダラーッってたれて、こんなに上手くは
書けないんじゃないかなって思います。


でもどろあわわの泡は、吸着する力がすごいんです。
どろあわわ 吸着力


なので、どろあわわの泡を使って「アワ」って子どもの背中に
しっかり書けちゃうんです。



その上、湯気いっぱいのお風呂の洗い場にしばらくそのままでいても
お湯で洗い流さない限りは、泡が垂れてきません。


こんなにしっかりした泡だと、


「じゃあ、泡を落とすときは大変そうね。しっかり洗い流すために
どれだけのお湯がいるのかしら?」



と思う人もいるのではないでしょうか?


これがとっても不思議なことに、数回お湯を流すだけで、綺麗
さっぱり泡を落とすことができるんです^^


あわあわフワフワの時は、しっかりピタッと汚れに吸着して
お肌から離れないのに、泡切れはバツグンで、洗い上がりは
さっぱり!


だから子どもたちもどろあわわが大好きなんです^^


どろあわわの泡がとても気持ちよくて、ついつい母子でアワアワ
していると長風呂になってしまうので、
どろあわわ もこもこ泡


そうするとパパに「いつまで入ってるの?早く出てきなさーい!!」

って怒られちゃいます^^;

あんまり長風呂できない時は、なくなくどろあわわで
遊ばないようにしています><;


でもでも、今度は子どもに


「おでこにどろあわわで肉ってかいてー!」

(筋肉マンです^^;)


とせがまれているので、パパに怒られないようにコソッと
またどろあわわで遊んじゃいます^^


どろあわわを使い出してから、お風呂タイムがとってもハッピーです。


もしお風呂が嫌いな子がいたら、どろあわわを使うとうちの子たち
みたいにお風呂大好きになっちゃうんじゃないかなと思います。どろあわわ 定期購入


どろあわわは初回半額で買えます
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
子どもと一緒にどろあわわを使ってみる


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


