スポンサーサイト


ブルックスのかんたフェ抹茶カプチーノを飲んでみました

ブルックスのかんたフェ抹茶カプチーノの作り方は簡単です。


抹茶カプチーノの粉末をカップに注いで、熱湯140mlを注いで
抹茶カプチーノ 粉末


かき混ぜたら出来上がりです。
抹茶カプチーノ 出来上がり


美味しそうな抹茶カプチーノができました^^


お味は、甘すぎずかと言って抹茶の苦味もなく、とても美味しい
抹茶カプチーノができました。


気になることと言えば、説明書きに書いてあるように熱湯140mlで
抹茶カプチーノを作ると、若干味が薄く感じました。


試しに2度目は、100mlの熱湯で作ってみたんですけど、これくらいで
私にはちょうど良かったです^^


あとは、きちんとかき混ぜないと、カップのフチに抹茶カプチーノの
粉末がちょっと残ってしまうことですね。


これは、しっかりとかき混ぜて作ることで解消されるので、
問題ないです。


正直、200袋は買いすぎたかなと思ったんですけど、
買いすぎじゃないです。



後を引く美味しさなので、1日2杯くらいは一気に飲めてしまいます。


とはいえ、毎日2杯も飲んでいたらあっという間に200袋の抹茶
カプチーノがなくなってしまうので、一気には飲んでしまわない
ですけどね。


私だけじゃなく、何と家族も皆気に入ってしまったから、4人
家族でみんなが1日2杯以上抹茶カプチーノを飲んでしまったら、
本当になくなるのは、あっという間だと思います。


買って後悔するということは、なかったですね。


200袋3,800円のキャンペーンがいつまであるか分かりませんが、
200袋なくなってもまだキャンペーンをやっているようでしたら、
ブルックスの抹茶カプチーノはリピート購入すると思います。


1杯19円で抹茶カプチーノが頂けるというのは、お得だなと
思います。


ブルックス(BROOK'S)の抹茶カプチーノを買う
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
驚きの1杯19円!ブルックスの「かんたフェ 抹茶カプチーノ」

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


