スポンサーサイト


ブルックスのかんたフェ抹茶カプチーノを飲んだ家族の感想

ブルックスのかんたフェ抹茶カプチーノの購入の決め手は、子ども達が
「飲みたい!」と言ったこともあるので、子ども達にも早速飲ませました。
ブルックス 抹茶カプチーノ




息子は熱いのが苦手で猫舌なので、アイスの抹茶カプチーノ
飲ませてあげました。
アイス抹茶カプチーノ



そうしたら、よほど美味しかったらしく、ゴクゴクと一気飲みをして、

「あーー!!美味しかった。ママ、もう一杯。」ですって^^;

「これ、毎日飲みたい!学校に行くとき、毎朝一杯飲んでいきたい。」

と言っていました。


娘は、熱いホット抹茶カプチーノをフーフーしながら、飲んでいました。


実は、娘はつい最近まで抹茶嫌いでした。


その娘もブルックスの抹茶カプチーノをとても気に入っていました。


「苦くなくて、飲みやすい。甘さもちょうどいい感じ。香りもいい。
癖がない。この抹茶なら美味しい。」


と、どんどん感想を述べてくれました^^



この手の飲み物はあまり飲まない主人も自分で抹茶カプチーノを
自分で入れて、飲んでいました。


チーズケーキを食べながら、飲んでいたんですけど、


「う~ん、甘いものと一緒に食べるとよくあう」

「抹茶嫌いの人にはいいかもね♪」

なんて言っていました。


というわけで、我が家はみんなブルックスのかんたフェ抹茶カプチーノの
ファン
になってしまいました^^


ブルックス(BROOK'S)の抹茶カプチーノ、1杯19円ってどんなものか見てみる
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
驚きの1杯19円!ブルックスの「かんたフェ 抹茶カプチーノ」

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


