スポンサーサイト


アイポートプリントで注文したデジカメ写真が届きました

子ども会のお別れ会の後に子ども達に渡す写真が
アイポートプリントから届きました。
アイポートプリント注文写真


16日にアイポートプリントにデジカメプリント注文をして、17日に
「発送しました」メールが来て、19日に商品が手元に届きました。


26日に子ども達に写真を渡したかったので、写真が早く手元に
届いてよかったです^^



無理を承知でアイポートプリントにデジカメ写真の注文をする時に、


子ども達に写真を配りたいので、もし可能であれば2Lサイズの
写真が入る無料の袋を60枚付けて頂けると助かります。



とメッセージを送ったんですよね。



そうしたら、写真を入れる袋を61枚無料で付けて送ってくれました^^

実際に頼んだ枚数は60枚だったので、1枚オマケしてくれました。
アイポートプリント写真

  ↑  ↑  ↑
写真はプチプチで丁寧に梱包されて届きました。


写真を入れる袋を無料で付けてくれることは、正直期待して
いなかったので、嬉しかったですね。



袋が付いていなかったら、袋を子ども会で購入しないと
いけなかったので、子ども会のお金を多少なりとも使わずに
済みました。



肝心の写真はというと、とても満足な仕上がり具合でした^^


暗めの写真はいい感じで明るく補正してもらえて、ややブレていた
写真も綺麗になっていました^^


1点だけちょっと気になった点が・・・


写真に少し反りがあるのが、気になりました。


まあLサイズ10円ととてもお安いので、これは仕方ないのかも
しれません。



でも、この写真ならプレゼントしても子どもにも保護者の方にも
喜んでもらえるかな!という出来だと思います^^



アイポートプリントはフジカラー純正プリントがLサイズ10円とお安い
ですし、写真の出来も満足できるものでしたので、オススメです。



2月28日追記.


子ども達に写真を渡しました。


数人の保護者の方とも写真についてお話ししたんですけど、

「Lサイズ10円は安いね。あの大きな写真(2Lサイズ)40円なの?!

すごい安いねぇ~。学校の写真販売は大きな写真になると600円も

することを考えると、あれ(2Lサイズ40円)で充分だよね。」

と言われました。


保護者の方にもアイポートプリントの写真の評判は良かったので、嬉しかったです。


写真の反りのことも話したんですけど、「全然気にならないよ。」と
おっしゃっていました。


アイポートプリントのコストパフォーマンスは、かなりいいのでは
ないかと思います。


他の子ども会の役員さんが子ども達に思い出の写真を渡したい!という
場合も、アイポートプリントはオススメですよ^^


わたしは、アイポートプリントのフジカラー純正プリントをお願いしました。
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


