スポンサーサイト


ナノグランス美顔器はわずが10秒で潤いを得られます♪

最近よく通販番組でナノグランスという美顔器のCMを見ます。


ナノグランスは、雑誌にもよく紹介されているので、知って
いらっしゃる方もいることでしょう。

このナノグランスは、ミストをお肌にあてて潤いを与えるという
美顔器で髪の毛やボディにも使うことができるというものです。


私が見た通販番組では、モデルさん3人の方が1週間ナノグランスを
使って過ごしてもらっていたんですけど、モデルさん3人とも1週間後には、
お肌の水分量がアップしていました^^

ナノグラを使う前の3人のモデルさんのお肌の水分量は、みんな20%台
だったんですけど、1週間使用したら、3人のモデルさんのお肌の水分量は
3人ともみんな30%を超えていました。


1週間で水分量アップ!というのは、すごいですね。


その秘密は、ナノミスト化された微粒子に秘密がありました。


毎秒約16万3000回も超音波振動して、エッセンスをナノ微粒子化するので、
角質層までミストが浸透して潤いを与えるんです。


またナノミスト化するためにナノグランスエッセンスというものを使うん
ですけど、エッセンスにはプラセンタ、ヒアルロン酸、コラーゲンなど
28種類もの保湿成分が配合されています。


さらにはお肌のキメを整えるための白金・銀までもナノグランスエッセンスに
配合されているんです。


白金や銀まで入っているなんて、何だかとっても贅沢ですよね。


この手の美顔器はいろいろありますが、値段が高かったり、結構かさばって
持ち運びしたくてもしづらかったりするんですけど、ナノグラはその点も
考えてありました。


この手の美顔器は○万円とかしそうですが、1万円を切った9,800円で
買えてしまいます。


そして持ち運びもしやすいマスカラサイズの大きさなので、ちっちゃい
バッグでもちょっと忍ばせて持っておくことができます。


10秒でぷるぷるお肌が手に入ったらいいですよね。


ナノグランスは、最近本当によく通販番組で見るので、通販番組を
見た後30分以内に購入するとお肌の水分量が測れるモイスチャー
チェッカーまでもらえちゃいます。


さらには、30日間返金保証もついているので、万が一
『自分には効果なかったな』と思っても返品することができるので、
安心ですね^^


色はかわいいパールホワイトとパールピンクがあります。


どちらもかわいいので迷っちゃいますが、私ならパールピンクがいいかな。


ナノグランスを一度使ってみたいなと思う方は、こちらからぜひどうぞ。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ナノミスト美顔器ナノグランス購入はこちらから

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


