スポンサーサイト


今まで高級エステサロンでしか受けることができなかった純金99.99%の金箔パックが自宅でできるKINPAK

金箔パックなるものを発見しました!!





パックが全部金箔ですよ!!ついつい反応してしまいます^^;


金箔のパックというものがある事は知っていましたが、金箔のパックは、
高級エステサロンでしか受けられないものかなと思っていました。


それを自宅で体験できるのが、24金フェイスマスクKINPAKです。


自宅で体験できる金箔パックなら、まあ多少の金箔が入っている程度
なのかなと思ったら、純金99.99%の金箔でお顔全体を覆うもの
でした。


お顔中金箔だらけ。とっても贅沢な黄金パックです。


お値段を見ましたけど、正直とっても高いです。

そりゃそうですよね。金箔がちょっぴりではなく、純金99.99%の
金箔パックですから。

値段もこうなっちゃいますか。という印象を受けました。

 
普通はエステサロンでないと受けられない金箔パックは、金箔自体が
とても薄いので、技術のあるエステティシャンしか取り扱うことが
できなかったそうです。


エステサロンでしか受けられなかった贅沢パックを自宅でできるように
したのが、KINPACKです。


KINPAKは、和紙に顔型の金箔がのっているんですけど、金箔面を
顔全体を覆うようにのせて和紙の上から優しくおさえて金箔を顔全体に
のせるというものです。


金箔パックをしたら、その後はKINPAKをもちろん落とすんですが、
何だかKINPAKを落とすのが、もったいなく感じてしまうのは、
私だけでしょうか?


このKINPAKの生産地は、金箔で有名な石川県金沢市で作られています。

それも職人さんの手で丁寧に1枚1枚手作りされています。


なので、1カ月に4枚までしか購入することができない、貴重なパックです。


このKINPAK、今まで雑誌や新聞、TV番組のスッキリでも紹介された
ことがあるんです。


顔中金箔だらけでインパクト大!ですからね。世間の関心度も高い事でしょう。



月に1度自分へのご褒美のために贅沢をしてみたい方、特別な1日のために
金箔パックをやってみたい方は、こちらからどうぞ。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
純度99.99%の金箔を使用

シミ、シワ、たるみ集中ケア

肌のターンオーバーをサポート

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


