スポンサーサイト


置き換えダイエットコラーゲン5000ダイエットで正月太りを解消!

テレビを見ていたら、コラーゲン5000ダイエットというのを
紹介していました。



置き換えダイエット食品ですね。


味は、バナナ、マンゴー、ピーチの3種類。


3種類だけじゃ味に飽きてしまいそう!と思ったんですけど、
3種類にしたのには、理由があるそうです。


置き換えダイエットって何種類もあっても、結局は好きな味って
決まってしまうもので、特に人気の3種類を選んだんだそうです。



果たしてその味は美味しいのかな?と思うんですけど、この
コラーゲン5000ダイエットって、有名なお菓子メーカーが
作っているんですって!



牛乳200mlと混ぜて作るんですけど、牛乳が苦手な人は豆乳や
ヨーグルトと混ぜて作ってもいいとか。


私は牛乳は、苦手じゃないから大丈夫かな。


でもヨーグルトと混ぜてみるってのは、興味あり♪ですね。


美味しそうかも♪



置き換えダイエットをするものは、シェークみたいなものです。

すぐに飲めてしまうものではなくて、とろみがあります。


すぐにゴックンと飲めてしまうタイプの物って、腹持ちがあまり
よくなくて、すぐにお腹がすいてしまって、苦痛なダイエットを
しないといけないんですよね^^;


それじゃあ、長続きしません。


でもシェークみたいなら、お腹にしっかりたまって腹持ちも
良さそうです。


「シェーク、いいねぇ~」と思ったんですけど、コラーゲン5000
ダイエットを作った後にちょっと置いておくと、今度はプリンのように
プルプルになるんです。



シェークみたいに飲んでもよし、プリンのように食べてもよしの
ダイエット食品なんです。



美味しくて、さらにいろんな食感を味わえるので、これなら楽しく
ダイエットできるかもって思いました。



牛乳と混ぜて作っても1食あたり197kcalなので、子ども達が学校に
行っていて、一人おうちで手軽にお昼ご飯を!っていうときにいいかも。


牛乳と混ぜるだけだから全然手間なく作れますしね。



シェークみたいなのを半分飲んで、プリンみたいなのを半分食べてって
したら、楽しくダイエットできそうですね。



コラーゲン5000ダイエットはこちらからどうぞ。
↓  ↓  ↓
【ポイント7倍対象】コラーゲン5000ダイエット

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


