スポンサーサイト


健康コーポレーションの豆乳クッキーダイエット、今なら半額で買えます

置き換えダイエット食品の紹介をしてきましたので、また違う
置き換えダイエット食品の紹介をしたいと思います。


前に紹介した置き換えダイエット食品の記事はこちら
↓  ↓  ↓
健康的にダイエットしたい人にコラーゲン5000ダイエット



置き換えダイエットですが、シェークやプリンのような食感の物もいいけど、
やっぱり『噛む』っていう事をしっかりやれるダイエットがいいよねという
方には、豆乳クッキーダイエットの方が向いているかなと思いました。


しっかり『噛む』ということを行なうと満腹中枢が刺激されて、ダイエット
にもいいって聞きますものね。


『噛む』ダイエットに豆乳クッキーダイエットは良さそうです。


クッキーダイエットって類似品がたくさ~んありますが、3,935万食も売れて
いる豆乳クッキーダイエットは良さそうかなって思いました。
↓  ↓  ↓
豆乳クッキーダイエット



それだけ人気なのかな?と思いましたので。


2007年ダイエット食品楽天市場第1位

2007年連続5部門ヤフーショッピング第1位

3年連続モンドセレクション金賞受賞



とも書いてあるので、他のダイエットクッキーとは、一味違うのかなと
思いました。


人気の秘密は、クッキーの焼き方にあるようです。


他のクッキーと違って、低温で普通のクッキーの2倍の時間もかけて
じっくりと焼き上げているんですって。


とても手間がかかっていますねぇ~。


それで、噛みごたえのある独特な食感が人気の秘密のようです。



栄養面もポリフェノールの一種の大豆イソフラボン、細胞の細胞膜を構成
している成分の大豆レシチン、食物繊維が入っていて、こちらも健康的に
ダイエットできそうかなと期待できそうです。


食物繊維たっぷりのおからをいっぱい使われているので、クッキーを
食べながら水分を摂るとさらに満腹感を得ることができるとか。



1食分ずつ包装されているので、ついついたくさん食べ過ぎてしまうと
いうことがないようにも工夫されています。


クッキーの味は、

スタンダード(プレーン、ゴマ、抹茶)1食分146kcal

ティータイム(チョコチップ、紅茶、オレンジ) 1食分145kcal

の2種類があります。


個人的には、チョコと紅茶は好きなので、ティータイムの方が
惹かれますね。


3月31日までは半額で買うことができるみたいなので、豆乳クッキー
ダイエットやってみたいなという方は、こちらからどうぞ。
↓  ↓  ↓
2012年3月31日まで半額≫祝!3,935万食突破ダイエット

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


