

ポーラ(POLA)のアグレーラ(AGLAIRA)ウォームアップマッサージを使ってみました

ポーラレディの人からもらったアグレーラ(AGRAIRA)
ウォームアップマッサージ
を使ってみました。

f:id:yuriko37:20120108204607j:image



洗顔後肌の水分をふきとってから、眉、目、口のまわりを避けて
顔全体にのばし、やさしくマッサージした後洗い流してください。


と袋に書いてあったので、お風呂に入る前に使ってみました。



袋、開封!


おーー、これはとても綺麗な薄ピンク色です。

ジェルタイプのクリームですね。

f:id:yuriko37:20120108211204j:image



わぁ~、とってもいい香りです。

フルーティーフローラルの香りに癒されます。


私は好きな香りですが、無香料の化粧品を使っている人には、
ひょっとしたら香りがきついと感じられる人もいらっしゃる
かもしれません。



洗い終わっても、しばらくは手にいい香りが残っていました。

癒されるぅ~~^^



ジェルマッサージでの洗い上がりは、肌がするする、つる~んと
して、サラッサラ、モチモチな感じになりました。



ポーラのアグレーラ
について調べてみたんですけど、
アグレーラは、アンチエイジング商品みたいですね。



POLAのアグレーラという商品のトライアルセットがありました。
↓ ↓ ↓
★POLA【アグレーラ】ハリ感までアップする保湿。まずはトライアル!



トライアルセットの中には、私が使ったアグレーラウォームアップ
マッサージはなかったんですけどね。


アグレーラウォームアップマッサージの使い心地はよかったので、
こちらのトライアルセットも良さそうかも♪



ポーラ、アグレーラトライアルセットを使ってみたい方はこちらからどうぞ
↓ ↓ ↓
POLA【アグレーラ】ハリ感までアップする保湿。


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


