

「肌が育つケア」サッフォ化粧品のサッポースキンケアモニターを始めました

以前にもご紹介したサッポースキンケアモニター


通常価格13,100円が1,930円ととってもお安いので、始めてみちゃいました^^

f:id:yuriko37:20111229151048j:image


私が調べた限りでは、サッポーの口コミ情報も良かったので惹かれたと
いうのもあり、また赤ニキビを治せるいい商品に出会えたらいいな?と
いう期待もこめてです。



サッポースキンケアトライアルセットを使い始めて10日目くらい
ですけど、肌がモチモチしてきたのを感じています。


お肌の表面がゴツゴツしていた感じが、なめらかになったのを
感じています。


お肌のトラブルのあるところで使うと刺激があって痛みを感じる
化粧品もありますが、サッポーに関しては、トライアルセット内容
全てを使ってもニキビにのせても痛みなどを感じる事は全くないです。


この3点セットは、特に私の必須アイテムです。

f:id:yuriko37:20111229220221j:image


右から化粧水、美容液、乳液です。


この順番でいつもお肌につけているんですけどね。


ベタベタする化粧品はあまり得意ではないんですけど、何というか、
サッポーの基礎化粧品は、肌にのせるとすぐにスーッと肌の中に
入っていってしまうのを感じるんですよね。



特に化粧水は、サッポー使い方ガイドに100円玉くらいの大きさを手に
取るって書いてあるんですけど、私にはそれでは物足りません。


すぐにお肌の中に入っていってしまうので、その倍くらいは使って
いるような気がします。


お肌への浸透力、よすぎです^^;


私のお肌って、そんなに砂漠?って思ってしまうくらい、
浸透力よすぎです。


大人ニキビは気にしていますけど、お肌の乾燥はそこまで気にして
いなかったので、化粧水の肌への入りがよすぎなのには、驚きです。



サッポーのトライアルセットは、1か月分のトライアルセットなんですけど、
1ヶ月も持つかな?という感じです。


1ヶ月ずっと使い続けてみないとまだ結果はよく分かりませんが、
今のところ、サッポーを気に入って使い続けています。


お肌に合うものが見つからないという方は、一緒に始めてみませんか?

サッポースキンケアモニターはこちらからなれます♪
↓  ↓  ↓
“肌が育つ”ケア☆ サッポースキンケアモニター協力者募集!!


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


