スポンサーサイト


エクスボーテ「女優肌」トライアルセットはファンデーションをつけながら潤いを得たい人に

ネットサーフィンしていて、またまた良さそうなものを
見つけちゃいました^^


女優肌」トライアルセットですって。



女優さん達って、お肌キレイな人多いですものね。



テレビに近づいてみても女優さんたちってキレイなお肌で、
本当にうらやましいです。


「女優肌」なんていったら、興味津々です^^


ハイビジョン対応用にテレビ局から開発依頼をされてできた
ものだとか。


まあ、女優さんも大変ですよねぇ~。


いろんな人達から見られるお仕事なんで^^;


で、商品名が「女優肌」なんて、なんて単純なネーミング
なんでしょう。


と思いましたが、分かりやすいですよね^^



女優さんみたいに綺麗なお肌に見られますよぉ~って
いうコンセプトが分かりやすくて。



「女優肌」トライアルセットっていうのを見つけたんですけど、
入ってるのは、メイク下地にパウダーファンデーション、あと
2回分のサンプルクレンジングが付いてるとか。


600万人が選んだファンデーションなんて書いてあるので、
さらに興味津々です。


メイク下地、ファンデーションにも美容成分が入っているん
ですって。



メイク下地には、リピジュア、スーパーヒアルロン酸などの
潤い成分が入っているらしくて、お肌の表面をなめらかに
整えてくれるとか。



で、メイク下地の後はファンデーションを塗るわけなんですけど、
ファンデーションには、保湿成分のマイクロコラーゲンや
ファンデーションにもリピジュアやスーパーヒアルロン酸などの
美容成分が入っていて、お肌につけているだけで、美容液をつけて
いるような潤い感が感じられるとか。



コラーゲンにヒアルロン酸、日々潤いが欲しい私にはどちらも
欲しい成分です。


その上、ヒアルロン酸には、スーパーまでついていますから、
何かすごい潤いをくれそうですよね。



ファンデーションを塗っていて、お肌が潤うなんて魅力的です♪


私、普段はパウダーファンデーションを使っているんですけど、
寒い季節は、時々粉ふいちゃったりして、大変です。


女優肌ファンデーションなら、お肌が潤うみたいなので、
粉ふきの心配は、なさそう。



ついつい厚塗りになってしまいがちなファンデーションですが、
「女優肌」には、とっても細かい微粒子パウダーっていうのが
毛穴や小じわなどのでこぼこにフィットするので、なめらかに
仕上がるらしいです。



例え厚塗りしても美容成分が入っているメイク下地とファンデーション
なら、自然と肌も綺麗になってきそうでよさそうじゃないですか。



やっぱり新しい化粧品を使うときは、まずはトライアルセット
からよね?



ということで、この「女優肌」もトライアルセットがあるので、
私のように興味を持った方は、ぜひどうぞ。


「女優肌」のトライアルセットは500個限定だそうです。
↓ ↓ ↓
シルク「女優肌」トライアルセット

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


