スポンサーサイト


ミタさんのカバン

ミタさんのカバンはめちゃ売れてます。なんていうつぶやきを
ツイッターで発見!

「えっ!ミタさんのカバンって売ってるのぉ~??」

そう思って、探してみました。



そうしたら、ありました。ありました。ミタさんのカバン!


「家政婦のミタ カバン」っていうキーワードじゃ見つからなくて、

「家政婦のミタ ドクターズバッグ」で発見しました。




テレビで見た、あの三田さんが持っていたカバンです。




ミタさんのかばん買ったら何でも出てくるかなぁ~?

なんて、そんなわけないですけど・・・^^;



ミタさんのカバン、インターネット通販で買えるんだぁ~

とちょっと驚きです。


ネット通販って、何でもあるんですねぇ~。すごいです。



ミタさんのかばん、ミニまであります。





ミタさんのかばん、ショルダーベルトまであります。





でも今ミタさんのかばんを買っても到着は3月なんですね^^;


ミタさんのカバンを買った人のレビューを見たら、この商品に
詳しい人がいて、3月お届けになる理由が分かりました。


手作業で作っているカバンなので、商品が届くまで時間がかかる
んですね。納得です!

【家政婦のミタ ドクターズバッグ 販売中!】家政婦のミタ ドクターズバッグ

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


