

シャーププラズマクラスターの加湿器で温度も湿度も快適です♪

またまた加湿器ネタです。


でもたぶん、これで加湿器ネタは最後にすると思います。


そろそろ、しつこいと思われている方もいらっしゃると
思いますので^^;


今日も我が家の加湿器は、元気に動いています。

f:id:yuriko37:20120107025630j:image



息子の冬休みの自由課題に俳句があるのですが、息子は、


加湿器で(かしつきで)

喉のイガイガ(のどのイガイガ)

ふっとんだ(ふっとんだ)



という俳句を書いておりました^^;



小学1年生の俳句なんで、全部ひらがなとカタカナ
ですけどね^^;


季語、加湿器=冬 といったところでしょうか?



親バカですが、「なかなかやるじゃん♪」と
思いました。


字余りもないですしね^^



と、それだけ家族の健康を保つのに、加湿器が大変役立って
いるのを実感しているわけです。


私の咳も止まりましたので、病院に行く必要もなくなりました。


空気中の微粒子を見ることはできないので、ほどよく加湿されて
いるのが体にいいのか、プラズマクラスターが体によい影響を
与えているのかは、分かりませんけどね^^;


家族みんな、喉が全くイガイガしなくなったとは言っています。



あとは、エアコンをつける時間が本当に減りましたね。


夜中の2時とかって寒いじゃないですか。


そんな時間に起きてるな!って声も聞こえてきそうですが・・・^^;



そんな時間でも加湿器があれば、エアコンいらずです。


ちなみに夜中2時台の我が家の温度と湿度です。

f:id:yuriko37:20120107025648j:image



温度も湿度も快適です^^


もちろん、エアコンをつけていない状態での温度と湿度です^^



しつこいようですが、やっぱりシャープのプラズマクラスター加湿器に
して、よかったぁ~!!


ちなみに我が家の加湿器は、8年間もフィルター不要で手間いらずの
加湿器です^^


ハイブリッド式のシャーププラズマクラスター加湿器を探すならこちら


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


