

シャープのプラズマクラスター加湿器を使ってみました♪

早速、シャープのプラズマクラスター加湿器を使ってみました。


外箱はこんな感じです♪


f:id:yuriko37:20120104125927j:image


型番の「HV」と書いてあるのが、ハイブリッド式(HV)
いう事みたいです。


外箱、開封!!


箱から出しました~^^


f:id:yuriko37:20120104130135j:image


早速タンクを主人が外して、お水を入れてくれました^^


f:id:yuriko37:20120104130308j:image


お水を入れたところです。

空気がポコポコしています。


f:id:yuriko37:20120104130434j:image


だいぶお部屋の空気が乾いているので、「強連続」で
加湿器を稼動させました。


子ども達が加湿器のまわりに寄ってきて


「涼しい~」って。


おい^^;冷房じゃないんですけど^^;


加湿器からは、少しヒンヤリとした風が出てきます。


加湿器を使用して1時間後くらいの我が家の湿度計です。


f:id:yuriko37:20120105011252j:image


加湿器をかける前は、湿度計は25%くらいを差して
いました。


快適湿度40%まであとちょっとです^^


湿度計、がんばれぇ~!!


じゃなかった^^;


加湿器、がんばれぇ~!!



これで、私の風邪も少しはよくなるかなぁ~?


って、病院行け!って声が・・・^^;


そろそろどこの病院も正月休み終わるかな?

病院行かねば!!


ちなみに肝心の音の方ですが、まあこの程度なら
寝られそうです。


動画は、静音モードで加湿器を動かしている状態です。






動画だとかなり音を拾っているのでけっこううるさく
聞こえるかもしれませんが、悪くはないです。


結構、静かだと思います。


ハイブリッド式のシャーププラズマクラスター加湿器を探すならこちら


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


