スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IKKO(イッコー)さん絶賛の美容ドリンク美巣(ビス)はツバメの巣ぎっしりの楊貴妃も愛した美容食

美巣は、あのIKKOさんも「これはかなりイイ」と絶賛するほどの美容ドリンク。



>>IKKOさん絶賛美容ドリンク&ジュレ


絶世の美女とうたわれる楊貴妃も愛したツバメの巣が、小瓶にギッシリと詰まっています。

それも100%天然素材という、最高級品質でとても貴重なもの。

ツバメの巣には、E.G.F.(上皮細胞成長因子)、シアル酸、F.G.F.(繊維芽細胞増殖因子)という
3つの美容成分が含まれています。

E.G.F.は、人がもともと持っているタンパク質の一種でこれが不足してしまうと、お肌の
老化現象を引き起こしてしまいます。

またシアル酸は、潤い成分のヒアルロン酸やコンドロイチンをサポートし、水分を蓄える
働きがあります。

ツバメの巣に含まれるシアル酸は、ローヤルゼリーの約200倍もの量だといわれていて、
たっぷりの潤いを補給してくれます。

F.G.F.は、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンをつくる源となる成分で、お肌には
なくてはならないもの。

E.G.F.と一緒に摂ることでより効果を発揮し、お肌への実感が確かなものになります。

マレーシアのジャングルで採取されるツバメの巣は、手作業でていねいに採取されています。

海外製品だと品質などが心配なイメージもありますが、美巣はマレーシア国内でも政府が
認証した優良工場で生産されています。

高い安全管理基準はもちろんのこと、手間を惜しまずひとつずつ丁寧に作られているんだそうです。

さらに日本への輸入には、いくつもの厳しい基準をクリアする必要があり、品質管理も
徹底しているので、安心して飲むことができます。

ヨーグルトやフルーツに混ぜたりすれば、飽きることはないので、毎日続けていきたいですね。




芸能人の間でも話題の美巣は、今ならお試し価格で購入できるキャンペーンもしています。

食べるタイプと飲むタイプが一個ずつでとてもお得になっているので、初めてでも気軽に
試せるのが嬉しいですね。

>>ジュレタイプ&ドリンクタイプのお試しセットを見てみる





スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。