スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都やまちやのなたまめ茶で鼻づまり鼻のグズグズなどの不快感解消へ

鼻づまりが辛い、鼻のグズグズを何とか治したい


そんな方には、京都やまちやのなたまめ茶はいかがでしょうか。


f:id:yuriko37:20120108014859j:image


なたまめ茶のなたまめ(刀豆)というのは、大人の腕くらいの大きさの巨大な豆です。



なた豆には、『カナバニン』というアミノ酸の一種が入っていて、
このカナバニンに、排膿作用や抗炎症作用があると昔から言われて
います。



ですので、なたまめ茶はしつこい鼻や喉の奥の膿をスッキリさせて
くれる働きがあるとも言われています。



なたまめ茶は、小さなお子様からお年寄りの方まで、飲むことが
できるノンカフェインで保存料も入っていないお茶です。


京都やまちやのなまため茶には、なまため以外にも身体にいいとされる
玄米・黒豆・ハブ茶・桑の葉といった健康食材もブレンドされています。


かと言って、なためまの成分が少ないわけではなく、1袋あたりに
なたまめは30%以上配合されています。


お茶の入れ方は、ティーバッグなので簡単に入れることができます。


あったかいお茶でも冷たいお茶でも両方楽しむことができます。


なたまめ茶は

鼻づまりで辛い日々を送っている方

鼻のグズグズしたのが気になる方


口の臭いが気になっている方


口のネバネバが気になっている方


こんな方におすすめの健康茶です。



2年間で32万袋売れている人気の健康茶です。


リピート率88%というのも、なたまめ茶を飲み続けて
身体のスッキリを実感されている方が多いからでしょう。


京都やまちやのなたまめ茶はこちら
↓ ↓ ↓
◆2年で32万袋突破◆なたまめの力で口臭スッキリ!~なたまめ茶~



京都なたまめ茶の感想・レビューブログ、こちらにあります。
↓ ↓ ↓
なたまめ茶の感想

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。