

どろあわわ体験談 子供も大好きどろあわわ 泡はモチモチで弾力がすごいんです

どろあわわで子どもの背中に「アワ」って、らくがきして遊んでます^^
どろあわわ 子どもの肌


どうやって書けたのか、「見せてぇ~!」って言われたので、1枚パチリ^^


「すごい、すごーい!!」って言って、喜んでました^^


普通、濡れた背中に泡で文字を書こうとしたら、泡がダラーッってたれて、こんなに上手くは
書けないんじゃないかなって思います。


でもどろあわわの泡は、吸着する力がすごいんです。
どろあわわ 吸着力


なので、どろあわわの泡を使って「アワ」って子どもの背中に
しっかり書けちゃうんです。



その上、湯気いっぱいのお風呂の洗い場にしばらくそのままでいても
お湯で洗い流さない限りは、泡が垂れてきません。


こんなにしっかりした泡だと、


「じゃあ、泡を落とすときは大変そうね。しっかり洗い流すために
どれだけのお湯がいるのかしら?」



と思う人もいるのではないでしょうか?


これがとっても不思議なことに、数回お湯を流すだけで、綺麗
さっぱり泡を落とすことができるんです^^


あわあわフワフワの時は、しっかりピタッと汚れに吸着して
お肌から離れないのに、泡切れはバツグンで、洗い上がりは
さっぱり!


だから子どもたちもどろあわわが大好きなんです^^


どろあわわの泡がとても気持ちよくて、ついつい母子でアワアワ
していると長風呂になってしまうので、
どろあわわ もこもこ泡


そうするとパパに「いつまで入ってるの?早く出てきなさーい!!」

って怒られちゃいます^^;

あんまり長風呂できない時は、なくなくどろあわわで
遊ばないようにしています><;


でもでも、今度は子どもに


「おでこにどろあわわで肉ってかいてー!」

(筋肉マンです^^;)


とせがまれているので、パパに怒られないようにコソッと
またどろあわわで遊んじゃいます^^


どろあわわを使い出してから、お風呂タイムがとってもハッピーです。


もしお風呂が嫌いな子がいたら、どろあわわを使うとうちの子たち
みたいにお風呂大好きになっちゃうんじゃないかなと思います。どろあわわ 定期購入


どろあわわは初回半額で買えます
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
子どもと一緒にどろあわわを使ってみる


どろあわわは洗顔だけでなくパックもできちゃいます^^

どろあわわ」の特徴は・・・
「どろあわわ」だけで洗顔もパックもできてしまうことです。どろあわわ パック

家事・子育て・仕事・・・とにかく忙しい女性。

キレイになりたいと思っても時間をかけてケアをしないといけないと思うと面倒だなぁ、
もっと簡単にキレイになる方法はないのかなぁと思ってしまうものですよね。


わたしも出来るなら簡単にお肌の汚れを落としたいといつも思ってますし、
お金も節約してキレイになりたいと思っています。


時間もお金もかけずにキレイになりたいと思う女性はわたしだけでなく
たくさんいると思います。


そんなわがままな女性の願いを叶えてくれるのが「どろあわわ」です。
どろあわわのセット
だって、どんな女性でも洗顔は絶対にしますよね。

でもこれが「パック」となると、「特別なケア」だと思う女性の方が多いはず!


毎日使う洗顔が「パック」もできるなら、特別なものを買わなくてもいいから節約になるし、
洗顔のついでにちょこっとの時間で「パック」もできるから時間も短縮できます。


今日はカラダが疲れているけれど、お肌も疲れているから元気にしてあげたい。


でも、早く寝たい・・・と思った時にもってこいの「どろあわわ」。


洗顔をして泡を流すまでの時間をいつもよりも少し長め(わたしは大体5分くらいかな)
にしてあげるだけで「どろあわわの泡パック」終了!です^^
どろあわわで泡パック

たったそれだけのことで、毛穴の奥までもきれいにしてくれますよ~^^


敏感肌で乾燥が気になるお肌なら、どろあわわの泡パックは5分程度がオススメ!

乾燥が気にならない夏場なら10分くらい置いてもいいと思いますよ。


こんな簡単なケアは「どろあわわ」だからできることです。


どろあわわのモコモコ泡が特別なケアを簡単に変身させてくれますよ。


どろあわわを使ってみたい方はこちらからどうぞ
↓  ↓  ↓  ↓  

2012年3月31日まで、ナントお値段【半額】洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!?



どろあわわの感想はこちら
↓  ↓  ↓

どろあわわの感想

