

カルビーの「じゃがりこ」のパッケージをオリジナルデザインで作れる面白いサービスを見つけました

カルビーの人気商品「じゃがりこ」は、我が家の子ども達も大好きで
買ってくるとすぐになくなってしまいます。


お友達が来たときのおやつや、持ちやすいカップだから
お出かけの車の中で食べるのにもいいんですよね。


そんなじゃがりこのパッケージを、オリジナルのデザインで
デコレーションできるサービス
があるんです。


その名も「デコじゃがりこ」


好きな写真にフレームやメッセージスタンプなどを組み合わせて
世界にひとつだけのじゃがりこのできあがり。



作り方もとっても簡単で、デコじゃがりこのサイトから
好きなフレームとスタンプを選ぶだけ。


写真はパソコンに入っている画像から好きなものが使えるし
自由にメッセージを入れることもできてしまうんです。


デザインができあがったらそのまま購入手続きもできるので便利ですね。


デコじゃがりこのサイトにはギャラリー
があって、過去に作られた
作品を見ることもできます。


結婚式の写真や赤ちゃんの写真、ペットの写真など、みなさん思い思いの
写真で作られていて、デザインの参考にもなります。


こんな個性的なパッケージなら、もらった人の印象に残りますね。


子ども達の入園入学や誕生日の記念に作って、親戚に配ったら喜ばれそう。


じゃがりこなら食べてもおいしいのが嬉しいですね。


デコじゃがりこは、こちらから⇒プチギフトにぴったり!『デコじゃがりこ』
あの「じゃがりこ」にお好きな写真とメッセージを入れて贈ろう!
プチギフトに最適です☆


