スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピアベルピアがお試しセットキャンペーン実施中!先着225名にプレゼント中!

大人のニキビは治りも悪いし、跡が残ったりして本当にイヤですよね。

毛穴の汚れも気になるという人は、水分が少なくて油分が多いという肌質の
場合が多いそうです。

ピアベルピアは、その水分と油分のバランスを整えてくれるケア用品です。
ぴるべるぴあ スターターセット

その秘密は、洗顔・水分・保湿の3つのステップ。

驚くほどシンプルですが、そんな基本的なことが大切なんですね。


ピアベルピア ソープ まずソープで、お肌の汚れや余分な皮脂などを洗い落とします。

弱アルカリ性のソープは、洗浄力に優れているのに刺激が少ないので、
ニキビや毛穴のケアにぴったり。

こすったりせず、よく泡立ててやさしく洗うのがコツです。



ピアベルピア ローション 水分が不足すると皮脂の分泌が過剰になって、ニキビの原因になることもある
ので、次にローションで水分を補給します。

なら、お肌の奥の角質層までうるおいます。

水分のバランスを整えることで、新陳代謝が正常になって健康的なお肌に
なるんですね。

天然ミネラル・温泉水が配合されているローションなので、肌がなめらかに
なり、にきびができにくい健康的な肌に導いてくれるそうです。


ピアベルピア クリーム 最後に、クリームでしっかり保湿。

“ニキビがあるからクリームを避ける”のではなく、保湿によってお肌に
柔軟性を持たせると、余分な皮脂も排出されやすくなるのだとか。

ぴあべるぴあクリームは、水溶性のクリームだから、ベタつかず適度に肌になじんで保湿してくれます。

<ご愛用者の声>

「外であそんでいるのに色が白いねー」と言われ、お手入れを続けていて良かった!と思う今日
この頃です。(30代Nさん)

最初はくすみがなくなり、古い角質がぽろぽろととれてビックリ!!今では毛穴も目立たなくなり、
乾燥がひどく皮脂も出ていなかったのに皮脂も出やすくなり、肌が変わってきているのがわかります。
(20代Mさん)

ピアベルピアの基礎化粧品で毎日しっかりケアした結果、今まで長年悩んでいた脂性肌もかなり
改善され、ニキビもできにくくなりました。乳液もきちんと使えるようになりました!(20代Nさん)


ピアベルピアは、石鹸、化粧水、クリームの基本の3つに、毛穴の奥の汚れをしっかり落とすマリンパックと、
つけるだけで眠っている間にスキンケアしてくれる美容オイルをセットしたお得なスタートキットがあります。
ピアベルピア お試しセット

ピアベルピアは、お得なスターターキットのお申し込みができる他、今だけピアベルピアはお試し
キャンペーン
を行なっており、先着225名に「肌にフィット、超微粒子パウダー」プレゼントキャンペーン
行なっております。

詳しくは公式ページをご覧ください。

プレゼントはインターネットからの申し込み限定品です。
☆公式サイトはこちらから⇒「大人ニキビに決別!」温泉水配合コスメで『吹き出物ゼロ肌』へ

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。