

坂口良子さんの美の秘訣はフェース生コラーゲンリポコラージュでした

女優の坂口良子さんは、もう60歳近いのにお肌がとても美しく、いつ見ても
若々しくて素敵ですよね。

でも、以前はくすみやシワやほうれい線など、年齢肌に悩む日々だった
そうです。

そんな坂口良子さんは「フェース 生コラーゲン リポコラージュ」を
愛用
するようになって、お肌のハリやツヤを実感しているのだとか。

生のコラーゲンは、お肌と同じ構造を持っていて、お肌にうるおいを与えて
角質層を整える物質。

でも分子が大きいため、今まではお肌の奥までしっかり届けることが
できませんでした。

フェース 生コラーゲン リポコラージュは、そんなコラーゲンをナノカプセルに
巻きつけることで、保水力はそのままに角質層まで届けることができるようにした
ものです。


生コラーゲンのうるおい力は、通常の6倍にもなるといわれています。

だから、お肌への効果がすぐに実感できるんですね。

コラーゲンは、お肌のうるおいやハリを与え、若々しさを保つためには、なくては
ならない成分です。

コラーゲンは年齢とともに自分で作る力が衰えて、どんどん減少してしまうので
きちんと補給することが大切なんですね。

フェース 生コラーゲン リポコラージュは、開発に4年もの歳月をかけたという
こだわりの美容液
です。

お肌に必要な、エラスチンとヒアルロン酸も配合されていて、うるおい溢れる美肌が
期待できそうですね。

☆公式サイトはこちら⇒角質層に入る生コラーゲン美容液リポコラージュ

