

セラムデューは美容成分でできたノンオイルメイククレンジングです

メイクをしっかりと落としたいだけならば、そういうメイク落としは探すといっぱい見つかります。

特に、「オイルクレンジング」はしっかりとメイクが落ちるメイク落としとして有名です。

けど、しっかりメイクを落とすタイプのメイククレンジングは、お肌の潤いまでもしっかりと
落としてしまうので、乾燥肌の人が使うとお肌トラブルが起きてしまうんですよね><;

そこで見つけたのが、セラムデューというメイク落としです。


Serum Dew

セラムデューはノンオイルクレンジングなんですけど、ばっちりメイクもサッと落とせるんです^^

せらむでゅーをお風呂場に置いて、乾いた手で乾いた顔に優しくクルクルメイクとなじませるだけで
メイクがキレイに落ちます。

セラムデューは、ただメイクを落とすだけではないんですよね。


セラムデューはノンオイルなのでお肌が乾燥しにくく、メイククレンジングの成分のほとんどが
美容液成分でできているので、メイクを落としながらお肌にいいものをのせている感じになるんです。

お肌の潤いはしっかりと残してくれる美容成分でできたメイク落としは他にはないんじゃないかなと思います。


お肌のバリア機能もアップするメイク落としも聞いたことがありませんよね。


それが、セラムデューなんです^^


バリア機能がアップすることでお肌はトラブルを起こしにくくなります。


きっと、わたしが敏感肌だったのも今まで使用していたクレンジングが
自分の肌に合っていなかったからだと思います。


バリア機能が正常になることでお肌が乾燥することなく、保湿力もアップ
してるんだと思っています。


セラムデュを使えば使うほどお肌のバリア機能はアップするので、
どんどんお肌が元気になっているんじゃないかなと思います。


セラムデユー
はしっかりとメイクを落としながらスキンケアができる
「ノンオイルクレンジング」です。


時間をかけなくてもきれいになれるメイク落しがあるだけでちょっとした
幸せを感じることが出来るんです。


女性は簡単にキレイになれるのならば、断然そっちの方がいいと思います。


セラムデューをお試ししてみたい方は、こちらから
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

82.3%が満足!クレンジングオイル


