

オルビス(ORBIS)プチシェイク置き換えダイエットにプチ成功!クチコミ・体験談

正月太りを嘆くにはちょっと遅いかもしれませんが、春がきたら嫌でも露出が増えます。

もう毎年この季節には『オルビスプチシェイク』に泣きついてきました。

これです
↓↓↓
オルビス



一食置き換えダイエットはいろんなメーカーが販売していますが、
粉っぽかったり味に飽きてしまったりしまいがちなんですよね。


その点プチシェイクは10種類の味があって腹持ちもいいんです。


味は定番のフレッシュストロベリー・オレンジシトラス・みつりんごに
加えて、ミックスピーチ・まろやかバナナ・マスカット&アロエ・
ヨーグルト&ピンクグレープフルーツ・トロピカルミックス・4種の
ベリー味・ゆず&はちみつがあります。


プチシェイクの作り方は簡単で、液体ベースに牛乳を混ぜるだけで、
ぷるぷるの食感になります。

ORBISプチシェイク


簡単に作ることができるので、毎日忙しくしている方にはオススメです。


もう何度も試しているオリビスプチシェイクですが、今回はお気に入りの
みつりんご味・ミックスピーチ味・マスカット&アロエをチョイスしました。


プチシェイクは1箱に7食入っていてお値段は1,470円ですが、3箱セットは、
一食あたり210円の4,410円で購入できます。


ダイエット食品って、値段の高さがネックになることってあると思うんです
けど、1食210円はなかなかコスパもいいんじゃないかなと思っています。


我が家は食卓は必ず家族で楽しく…と決めているので、いつものお昼ご飯の
代わりにプチシェイクを置き換えました。


ホントは晩御飯を置き換えるとスピードダイエットしたかったんですけどね。


置き換えダイエットの課題は栄養と腹持ちだと思うのですが、プチシェイクは
1食分に1日に必要な1/3のビタミン、鉄分、十分な食物繊維が入っているのに、
カロリーは142~155kcalなので安心です。


置き換えダイエットは、今回は3週間チャレンジしてみました。


牛乳を混ぜてとぅるとぅるになったプチシェイクを口に運ぶのは、至福の
ひとときなんですよね。

プチシェイク 口コミ


どの味もデザートみたいで、ダイエット食品とは思えない美味しさで
大満足です。


結果、3週間で1.2kg減量にプチ成功しました!



置き換えダイエットに興味があって、おいしく食べてキレイに痩せたいと
いう方には、ORBISのプチシェイクはオススメですよ。


オルビスプチシェイクの公式HPはこちら
オルビスのダイエット プチシェイク











1980円でミオナのシースルーライトがお試しできるのは初回限定今だけ期間限定

ミオナのシースルーライトは、有名女性誌の読者モデルたちも愛用している、
ダイエット酵母サプリです。
みおなしーするーらいと


食事の制限をする必要もなく、いつもの生活の中で飲むだけだから、
ダイエット中だからといってガマンしなくてもいいんです。


しかもバナナ味とパイン味で甘くて食べやすいから、
まるでラムネのような感覚で毎日続けられます。


運動が苦手な人にもピッタリですね。


お手軽なダイエットが人気で、愛飲者はなんと50万人にもなるそうです。


シースルーライトには、ヨーグルトでおなじみの善玉菌が
108種類も含まれています。



この善玉菌の集団が、余分な油や糖分を分解してくれるから、
食べても太りにくい体質にしてくれるんですね。


腸内環境も整えるはたらきがあるから、気になるおなかのぽっこりも、
スッキリが期待できそう。


善玉菌だけでなく、酵素や食物繊維、各種ビタミン類など
普段の食事では不足しがちな成分もたっぷり配合。



だから、食事を抜いたりすることをしなくても、健康的にダイエットが
できるんですね。


厳しい品質チェックにも合格しているので、安心して飲むことができます。


初めての場合のみ、1980円でシースルーライトを購入することができます。
しーするーらいと おためし


バナナ味とパイン味の2箱セットだから、どちらの味も試すことができて
この値段で買えるのは今だけの期間限定です。


ミオナシースルーライトのお試しセットはこちら⇒バナナ味・パイン味のシースルーライト




ヒルナンデス!で紹介スケートエクササイズができるスケーティングシェイプは1セットたったの5分

お昼の番組ヒルナンデス!でも取り上げられ、いま話題になっている、
スケーティングエクササイズは「スケーティングシェイプ」です。

「スケーティングシェイプ」は、スケーティングエクササイズを効率良く簡単に
行うことができるマットとシューズのセットです。



使い方は、マットを敷いて専用シューズを履き、滑るように
エクササイズをするだけ。

テレビを見たり音楽を聴きながらでも楽しくエクササイズを
することができます。

スケーティングエクササイズは、内もも、もも裏、外もも、もも前、お尻などの
下半身全体の筋肉を使うので、下半身をすっきりと引き締めてくれます。

下半身には体の中でも多くの筋肉があるといわれるため、
下半身の筋肉を使うことで、全身の代謝アップも期待できそうです。

また、エクササイズというと飛んだり跳ねたりする動きがあり、
ひざなどの関節や、腰への衝撃も気になります。

その点、スケーティングシェイプなら、スケートのように脚を滑らせる
動きなので関節への負担も少なく、誰でも無理のないエクササイズを
することができますね。

1セットたった5分で、有酸素運動効果も期待できて、
太ももやヒップなどの、下半身の筋肉を効率よく鍛えられます。


フィットネスクラブがつくったエクササイズDVDも付属で
初心者の方でもわかりやすいのは嬉しいですね。

自宅で、まるでフィットネスクラブのレッスンを
受けているような気分になれそうです。

電源も必要なく、折りたためばとてもコンパクト。

組立も不要なので思い立ったらいつでも気軽に
エクササイズをすることができます。


スケーティングシェイプの詳細はこちら⇒スケーティングシェイプ






